1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年のご挨拶

NEWS

トピックス

新年のご挨拶

ごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます。

 平素からスタッフ皆様並びに関係各位におかれましては、格別のご尽力を賜り誠にありがとうございます。

 さて、弊社は平成13年、派遣業として「温故創新」を企業理念に掲げ、創意工夫を重ねながら今年20年という節目を迎えようとしています。

 この間、リーマンショックを始め今なお続く新型コロナウイルスなど幾多の試練に直面しながらその都度、時流を的確に把握し、成長を遂げて参りました。

 私は常に「社員は宝」であるという原点に立ち、社員皆さんには厳しさの中に楽しい社風に溶け込み、それぞれが能力をいかんなく発揮され、同時に、登録頂いた皆さんや派遣スタッフの皆さんに対し、お一人ずつ懇切丁寧に対応することにより、稼働者の増員や繁栄にご協力頂きました。

 一方、リーマンショック直後にスタートした警備業も着実に警備員の増員を図りつつお客様に確固たる信頼を賜り、会社の発展に大きく貢献する存在に至りました。

 また、社会貢献の一環として始めた放課後デイサービスも3事業所がそれぞれ切磋琢磨し、現在では地域に根付いた頼られえる事業所として存在するに至りました。

 今後とも社員一丸となって企業理念「温故創新」の考えに立ち、諸先輩から頂いた教訓を糧に研鑽を重ね、何事にも迅速、誠実、情熱をもって対応する所存でありますので一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

  令和3年1月吉日

株式会社 メビウス
代表取締役 小田原弘昌

最新記事