令和7年グループ新年互礼会が開催されました♪
㈱メビウス、㈱トップス、㈱アクティブホールディングスのグループ3社合同の新年互礼会が1月18日、金沢東急ホテルで開催されました。
各社の社員や日頃からお世話になっているお得意先様に加え、公務ご多忙の合間を縫って紐野義昭県議、坂本泰広市議にご出席いただいたほか、小森卓郎衆議院議員、馳浩知事にも公務終了後に駆けつけていただき、総勢約90人が一堂に会して穏やかな年の始まりを祝うとともに、大いに交流を深めました。
グループ代表の小田原弘昌社長からは、昭和初期~平成にかけて67年にわたり明治大学ラグビー部を率いた北島忠治元監督の言葉である「前へ」を引き合いに、全員で強固なスクラムを組み、事業及び社員一人ひとりがさらなる前進を遂げる年としたいとの挨拶があり、今後ますますの結束と精進を誓い合うひとときとなりました。